ブログ名変更

どうも、合格し新PCも到着しついに卒業を迎え本格的に更新ができるようになりました。

 

共用PCにあった私のデータの移行もほぼ完了。これでこの月は引っ越しまで何でもできるわけです。やったぜ。

 

でもいざ自分のPC持ってみるといつもある弊害であとでできるからいいや…と思ってゲームでさえ後回しすることが多い。これはひどい、私の性格が滲み出ている。

 

とりあえずやりたいことリストをブログに書いて晒しておこうと思う。見ただけでやった気分になる自分としてはそれでもダメそうではあるが

 

1.今まで買った積みゲーの消化

SkydriftとかMGSGZとか買ったはいいけどできなかったやつとBioshock、HalfLife2と中途半端で止めてたやつをやりたいね、もちろんいい画質で

 

2.ドット絵

MUGENに影響されてキャラ作りたいなー的なことを考えてるわけで、とりあえず一枚でもいいからドット絵を完成させる。

 

3.連載SSを書く

ちまちま短編は書いたことあるけれど連載となるといろいろ勝手が違うしね。

そこまで長いのじゃないのにしようと思ってるけど考えてるうちにオチまでがものすごく壮大になったり設定が膨らんでゆく影丸君に丁度良い長さのSSが書けるのか、その時の影丸君にご期待ください。がんばれ

 

 

ホントは他にもあったはずなんだけどね、この記事書いてるの三日ぐらい間空いちゃったからね、忘れるのも仕方ないね。

 

とりあえずこの三つをやろうね俺、ゲームとかすぐ出来るだろ、感想書けばブログの記事にできるぞ。

 

 

 

ここまで書いてからようやくタイトルの話になるけどブログ名変えました。

 

理由としては『~~の部屋』ってありきたりだよなあ…と思ったもので。現に友人のブログも~~部屋だし。

 

そこで前々から温めてきたこの名前をだな。由来は影に関する英単語の意味をちょっと変えただけ。

 

そして再起動とか言っておきながら一か月経ってるけど月一更新と思えばセーフ。ではまた。